お電話09969-3-2346
(8:00~18:00)
でもお問合わせ下さい。

燃費向上のびるッチ商標登録証
商標登録証
登録第4887620号
商標 のびるッチ
平成17年8月12日

燃費向上のびるッチPL保険証券
PL保険証券
保険種類 賠償責任保険

社長とスタッフのブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

Yahoo!ブックマークに登録

Add to Google

車燃費に「のびるッチ」! ご利用の感想、お客様の声 その2

車燃費向上剤「のびるッチ」をお試しいただいたお客様から、ご感想を頂きました。ご購入前に、皆様のご感想をお読みいただき、ご検討ください。

車燃費向上剤「のびるッチ」のご購入はこちらです。

トラックの車燃費アップに!
車燃費向上データ

乗用車実走時燃費データはこちらです
最新のご感想・お客様の声はこちらです

たけちゃんまん(神奈川県横浜市)

燃費アップ「のびるッチ」お試し車種:ブレイザー シボレー 1999年式 4300cc

通常ハイオク使用で平均5km/Lでしたが、燃費アップ「のびるッチ」をレギュラーに3000の1添加すると6km/L、16.7%燃費向上しました。(アーシング施工済、高速メインの場合のデータです。)通勤時は5.5km/L位です。
石油ファンヒーターに使用すると確かに消火時の臭いをかなりカットしてくれてこの冬は重宝しました。

A.H(栃木県足利市)

燃費アップ「のびるッチ」お試し車種:97年式 ニッサンサニー EXサルーン(1500cc)、走行距離:115,000km

普段の使い方:通勤として一日約180km走行 殆どが高速道路。

以前燃費アップ「のびるッチ」を購入しました栃木県足利市のA.Hと申します。使用感について報告する事になっており、2~3ヶ月ほど経過しましたのでご報告致します。

使用前の燃費 : 14km/L
使用後の燃費 : 15km/L

投入3回目くらいから効果が出始め、その後は安定して15km/Lをキープしています。
パワーアップも体感できます。特に坂道でのアクセルの踏み込み量は明らかに減った気がします。
他の製品を使用したことがありますが効果を一番体感できる製品だと思います。今後も引き続き使用したいと思います。
私と同様に長距離通勤しているものが職場に2人おり、話したところ、是非購入したいとの事ですので、HPから購入依頼します。よろしくお願いします。

ボローバード(茨城県牛久市)

燃費アップ「のびるッチ」お試し車種:日産 ブルーバード(U12) 平成1年式 1800cc MT 23.3万km走行

クリスタルC-3000および燃費アップ「のびるッチ」を使用したときの満タン法で計算した燃費を示します。燃費は、燃料添加剤未使用の時に比べ、比較的再現良く約1から2km/L程度良い結果が出ています。添加剤を入れる手間がありますが、現在も燃費アップ「のびるッチ」を継続使用しながらデータを収集中です。

  走行距離 給油量 燃費 備考
0 記録なし     クリスタルC-3000添加
1 466km 38.5L 12.1km/L クリスタルC-3000添加
2 371km 33.7L 11.0km/L クリスタルC-3000添加
3 412km 36.6L 11.2km/L クリスタルC-3000添加
4 489km 41.4L 11.8km/L 添加せず
5 442km 42.9L 10.3km/L 添加せず
6 438km 48.6L 9.0km/L 添加せず
7 383km 41.6L 9.2km/L 添加せず
8 361km 38.0L 9.5km/L 「のびるッチ」添加
9 420km 40.3L 10.4km/L 「のびるッチ」添加
10 502km 46.0L 10.9km/L

 

「のびるッチ」添加

N.坂口(鹿児島県鹿児島市)

燃費アップ「のびるッチ」お試し車種:トヨタハイエース 3000cc

無添加時は、9.3km/㍑の燃費でしたが、燃費アップ「のびるッチ」添加後の5回給油時の平均が11.5km/リットルになり、23.6%燃費向上しまして大変喜んでいます。気に入りました。今後も使用します。

Y.F(広島県 深安郡)

燃費アップ「のびるッチ」お試し車種:スズキ セルボモード (年式H6年 660cc)

燃費アップ「のびるッチ」は愛車(4.2リットル ディーゼルNA)で効果を体感していたので、セカンドカーの軽四で使用してみました。
燃料タンク容量が30リットルと少ないので規定添加料だと燃料タンクまで届くかさえも心配なので、よく混ざるように給油直前に添加してから満タンにして試乗してみましたが、まず気付いたのがアイドリングの安定です。
マフラーからの排気音が、添加前はボロボロいっていたのが、非常に滑らかになりました。
加速時もエンジンの振動、音ともに軽減されています。
とにかく、エンジン回転が滑らかになったという感じを受けました。
燃費はまだ計っていませんが、旧型の3ATなので苦しいところもありますが、結果が楽しみです。

ぽふぽふ(愛知県 豊田市 寿町)

燃費アップ「のびるッチ」お試し車種:ホンダ S-MX (年式H10年 2000cc)

理屈は不思議ですが確実に燃費は向上しています。
特に長距離走行したときの効果が大きいです。

ぷれっそ(京都府 舞鶴市)

燃費アップ「のびるッチ」お試し車種:トヨタ ソアラ (年式3年 2500cc)

燃費アップ「のびるッチ」を入れてみて、燃費がリッター1ほど上がり加速も少し良く なった気がします。
時には10:15モードを越すこともあり、燃費を測るのが楽しみになってます。
これからも使い続けていきたいと思います。

うなちゃん(埼玉県 春日部市)

燃費アップ「のびるッチ」お試し車種:ヤマハ マジェスティー 250cc

中低速付近に とても変化がありました。今までよりアクセルを開けなくてもいつも以上の加速があり、追い越し等苦労しなくなりました。
クルマにも使ったのですが i-VTECにはいまいちでした。振動が増え、燃費も若干のマイナスなので、現在は使用していません。
ただ、通勤用のバイクには手放せなくなりそうです。
燃費は、30キロが33~35キロ位にのび、追い越し加速は別物です。ただ高速域は変化が感じられませんでした。今後はこの辺が変化すれば、さらによいかと思います。
プレゼントに当選して、連絡が大変遅くなりました。商品は大変満足しております。
無くなり次第、注文する予定です。そのときは宜しくお願いします。

I さん(山形県 上山市)

燃費アップ「のびるッチ」お試し車種:リバティ 日産 (年式H14年 2,000cc)

3%の燃費向上。
新車なので、劇的な燃費向上はありませんでしたが、エンジンレスポンスがよくなり、ハイオクを入れ たような感じになりました。
レギュラーガソリン+燃費アップ「のびるッチ」の方がハイオクガソリンよりも値段が安いので、試す価値はあります。

Y.新福 さん(鹿児島県鹿児島市)

燃費アップ「のびるッチ」お試し車種:トヨタ・ハイラックス Wピック 4WD (年式H1年 2,800cc ディ-ゼル 軽油使用)

"また何か買ってる?"と車バカの私に大蔵省の妻が言いました。
これまでいろいろな添加剤、クリーナー、電装、吸排気系とやってきましたが、これほど安く、楽チンで、うれしい体感は久しぶりでした。
昨年末にタイヤを替え、それに伴いクラッチ板をかえた後のデータです。

平均 4月まで
無添加
5月
1/500添加
6月
1/1000添加
燃費UP率
通常 8.3km/L 10.9km/L - 31%
エアコンON 7.5km/L - 10.2km/L 36%

1回投入後"ジェットまでいったかな。?"のころあいを計って6,000RPMまで空吹かし、次の瞬間 、車バカ2世の小3の長男が "排気ガス真っ黒、黒すけ?"見ると路面にカーボンらしきものが、真っ黒でした。今では黒煙も吐かなくなり、クラッチミート時のダイレクト感もトルクがあり、うれしい限りです。 
初めて妻もナットクしてくれて、当分ハイラックスと付き合えそーです。
1/3000で、また、報告します。
友達のイスズ ビッグホーンも使い始めました。 

Y.M さん(鹿児島県串木野市)

燃費アップ「のびるッチ」お試し車種:トヨタ・アバロン(年式H8年 3000cc,走行距離154,350km レギュラーガソリン使用

営業活動とプライベート両方で使用しており、月間走行距離は2,500kmです。
近場走行頻度が多い為、1㍑当り6.8~7.0kmでしたが、1/1,000で投入し3回目までは燃費メリットはでませんでしたが、走りにおいて出力がアップしたのは、すぐわかりました。
4回目の投入後満タン方式で1リットル当りの走行距離を計算してみると8.0kmでした。
それ以後も7.7~8.2kmと確実に省燃費効果が出ており、現在、使用2ヶ月目であり今後も使用していきたいと思います。
尚、排気ガスの臭いが使用前は生ガスと言う表現が正しいかわかりませんが、そのような臭いが投入後は、ほとんどしない為、環境保護に貢献できると思う。

nagato-ortho さん(山口県宇部市)

燃費アップ「のびるッチ」お試し車種:BMW540i 4400cc

以前フォードマスタング(5000cc)に乗っていたとき、クリスタルc-3000を使用していましたが、当時1割ぐらい燃費が向上していた。そのクリスタルc-3000がいつの頃からか、近くのカー用品店からなくなってしまい、 そのまま使わなくなってしまいました。最近車をBMWに買い換えて、転勤のため通勤距離が往復120kmになってしまい、少しでも通勤にかかるガソリン代を削減できないかと考えてクリスタルC-3000とまったく同じ燃費アップ「のびるッチ」を購入しました。
結果としては燃費はハイオク使用時(BMWは95オクタン指定です)8.5~9.0km/lから現在レギュラーに燃費アップ「のびるッチ」を入れて9.2~9.7km/lとレギュラーを入れているにもかかわらず燃費は1割弱向上しており、最高10.2km/lを記録したこともあります(いずれもオンボードコンピュータの燃費計に基づく)。アクセルのレスポンスも全閉からわずかにアクセルを踏んだときの加速がよくなった感じがします。
燃費アップ「のびるッチ」代を差し引いても1回の満タンあたり数百円は安くなっているので、月に5~6回ガソリンスタンドに行く私にとっては大助かりです。お勧めです!
大事なことを忘れていました。ちょうど燃費アップ「のびるッチ」を使い始めた頃、タイヤを純正の225/55-16から245/40-18に換えており、おそらく純正タイヤのほうがばね下重量も軽く、幅も狭いため、タイヤだけで見れば燃費は悪化しているはずで、それにもかかわらず平均燃費は向上しています。純正タイヤのままだったらもう少し燃費が向上していたかもしれません。ただ、運転しているときの安定感が新しいタイヤのほうが断然いいので、多少の燃費の悪化は覚悟の上で今のタイヤを使っていきます。

チョコ助 さん(和歌山県 和歌山市)

燃費アップ「のびるッチ」お試し車種:日産 マーチK11 (年式H9 1000cc AT 走行距離49000km) レギュラーガソリン

近距離ですが高速道路を利用致しましたので再度結果をご報告させていただきます。
今回も、燃費走行に徹しまして京都まで行ってきました。
しかし、暑い。その日はものすごく暑かったんです。
我慢できずにエアコンのスイッチをオン!!
で、今回は高速道路を利用して、泉南から京都南までの往復約200kmを、あとは各観光地も車での移動でしたので、総距離約500kmでした。

今回も満タン法での計測ですので多少の誤差は考えられますが、
投稿日:2003年3月26日 前回補給時(投入前) 10.6km/L
前回補給時(投入後) 12.5km/L
今回補給時(投入継続) 12.6km/L 
前回は、市街地走行(エアコン未使用)のみです。

結果を比較してみると、今回は高速道路を利用したわりに伸びていないようですが、利用した距離も短く、また終日エアコンをオンにしたままだったのを考慮すると、そんなに悪くない結果ではないでしょうか。
また、高速道路での移動距離が長くなれば、長くなるほど燃費アップ「のびるッチ」の効果が出て、燃費も劇的に伸びるのではないかと思います。
今後も、何度かデータを採ってみたいと思います。

ヒロ さん(広島県 深安郡)

燃費アップ「のびるッチ」お試し車種:ホンダ XR250Baja (年式H15 250cc 6速 オフォロードタイプ空冷単気筒)

4月に新車で購入 現在走行距離550キロ慣らし中で,エンジン回転はあげていませんが,ほとんど街中での発進・停車の繰り返しが多い使用状況で,初回の燃費が23キロ/Lでした。単気筒ということもあり,加速時にはエンジンの振動がグリップに結構感じられます。
第2回目の給油前に燃料残量が5リットル位の時点で「燃費アップ「のびるッチ」」を満タン量の1000分の1(15cc)添加し,給油のためガソリンスタンドに向かっていたところ,エンジンのフィーリングがかなり変わりました。
アクセル開度半分程度での加速時に感じられていたグリップの振動がかなり少なくなっていました。
その後,満タンにして走ったところ,一定速度で走行中には今までよりも風切音が大きく聞こえるほどエンジンが静かになっていました。
その後,2回の給油で走行条件は変わらないのにいずれも燃費が26キロ/Lにアップしていました。確かに慣らしが進むに従って燃費が向上するということも考えられるでしょうが,添加してすぐにエンジンの変化が体感できたのにははっきりいって驚きました。

澤野 さん(東京都 大田区)

燃費アップ「のびるッチ」お試し車種:ホンダ オデッセイ プレステージV6 (年式H12 3000cc)

添加1回目が終わりましたので、結果をご報告します。
いままで、いろんなメーカーの添加剤を使用したが、まったくと言っていいほど、効果なしでした。
今回も期待せず(すみません)使用してみました。しかし、少なからず期待を裏切った結果になりました。
今回は、いつもと違って、ほとんど一般道しか使用しないのですが、仕事で高速を往復80キロほど使用したため、とりあえず、参考と考えてます。
添加前の平均が、約5.5キロですが、添加後の平均が6.3キロになりました。
1L、0.8キロのUPです。
高速をすこし使用したとは言え、すこし驚いています。
昨日、オイル交換と2回目の添加をしました。
これで、また、ちがった結果になるとは思いますが、結果が楽しみです。
後日、結果報告致します。
個人的に、ほんとうに燃費向上するなら、ぜひ仲間にも、勧めたいと思います。

T.S さん(大阪府 吹田市)

燃費アップ「のびるッチ」お試し車種:スバル・フォレスター (年式H13 2000cc+ターボ 4WD AT車)

後日連絡します。今までは(2回目・1/1000添加中)残念ながら市街地燃費は多少悪化0.5k/L。
ただ、高速では1k/Lアップです。

H.N さん(愛知県 知多郡)

燃費アップ「のびるッチ」お試し車種:ホンダ ステップワゴン (年式H8 2000cc)

最近年式的に古くなり、燃費が悪くなってきていましたが,TDL間での往復750kmほとんどの区間は高速道路(110km/H)での結果平均燃費11.77km/Lと、非常に満足いく結果でした。
結構燃費グッズにこっていて、でも結果はあまり芳しくない場合が多い中喜んでいます。
今後も継続的に良い結果が出ることを期待していますが、まだチョット不安はあります。

チョコ助 さん(和歌山県和歌山市)

燃費アップ「のびるッチ」お試し車種:日産 マーチK11 (年式H9 1000cc AT 走行距離47000km)

燃費アップ「のびるッチ」投入量1/3000(約12cc) 使用ガソリン:コスモレギュラーガソリン

燃費アップ「のびるッチ」投入後、約150km走行したぐらいからアクセルのつきが良くなり始め、トルクの無い1000ccのマーチでも60km/hの定速走 行ではほとんどアクセルを踏むことなく走行できるようになりました。また、坂道でも今までとは違った走りをするようになりましたね。とは言っても激変とまではいきませんが。。。
今回出力アップを目的としてなかったのも激変しなかった要因??
燃費アップ「のびるッチ」投入量を変えれば(増やせば)出力アップを体感できるかも。。。
それと、気のせいか排気音が少し大きく?なったかな(^_^;)
満タン法での計測ですので多少の誤差は考えられますが、
前回補給時(投入前) 10.6km/L
今回補給時(投入後) 12.5km/L 
共に高速道路の走行は無し、市街地走行のみです。
伸びてます。伸びてますね~。何か(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
今度、機会があれば高速道路を走ってみたいです。
その時はまたご報告させていただきますね。

K.S さん(北海道札幌市)

燃費アップ「のびるッチ」お試し車種:トヨタ カリーナGT
(年式H9 1600cc)

実は以前の名前が変わる前(※燃費アップ「クリスタルC-3000」)からずっと愛用しておりました。
燃費アップを期待するというよりか、出力アップとエンジン内部の洗浄化を期待して使い始めました。
正直今までいろいろな添加剤を使用しましたが、多少の出力アップは感じられましたが、コストもけっこうかかるのがネックでした。
燃費アップ「のびるッチ」ならコスト的にもかなり経済的で、継続使用がしやすいのが良いです。
出力もかなり体感できるぐらい、劇的に変わりました。
マフラーの出口もきれいになって、かなり完全燃焼してるのがわかります。
通常燃費アップ「のびるッチ」は3000分の1で添加ですが、私の車のエンジンは4AGで、あるHPでも推奨されている4000分の1の添加の方が合ってあるみたいです。
燃費の方はあまり気にしてませんでしたし、出力アップに伴いアクセルをあおるのも多かったので、燃費アップはないだろうなと思っていましたが、そんな運転でも1割位の向上がみられ、びっくりしました。
長距離は2割強の向上がみられました。
やはり燃費アップ「のびるッチ」はこれからも使っていきたいし、友人たちにも安心して紹介していける商品だと思います。

みつ さん(東京都江戸川)

燃費アップ「のびるッチ」お試し車種:日産 セフィーロ 
(年式H9 2000cc NA)

条件は同じ常磐道往復高速巡航250kmを3回、合計750km走行。

注入前 注入後
10.4km/L 1回目 10.8km/L
2回目 11.2km/L
3回目 11.3km/L

で、注入2回目くらいから燃費アップ、安定する模様。

<まとめ>

以前Detaを取っていた燃費アップ「クリスタルC3000」とほぼ同じでした。
心配していた燃料タンクに投下しているトルマリン+希土類グッズとの相性もよく、燃料ラインへの磁石+トルマリン施工との相性も良かったです。

K.O さん(北海道)

2週間ほど前の給油時に初回投入(500分の1)して、昨日の給油で2回目の燃費アップ「のびるッチ」投入(1000分の1)をしたところでまだ燃費の変化はありませんが,出力が多少上がったような気がします。エンジンにねばりが出て上り坂でのアクセル踏み込み量が少なくなりました。
北海道もようやく雪解けが始まりあとひと月ほどで夏オイル/夏タイヤへの交換時期になりますので、オイル&タイヤ交換と燃費アップ「のびるッチ」の効果による大幅な燃費アップを期待しているところです。

つっちー さん(東京都羽村市神明台)

燃費アップ「のびるッチ」お試し車種:ホンダ ワゴンR RRリミテッド(年式H12 660cc ライトチューン 吸排気・CPU・EVC・アーシング)

使用開始後、2回の添加ですが、現状での燃費アップ「のびるッチ」使用感想を報告致します。
いろいろな会社で出している燃料添加剤を試していて期待したほどの効果は見れないので、御社の燃費アップ「のびるッチ」に対しても正直、あまり期待はしておりませんでした。
1回目(1/500)の添加後、2~3km走ったあたりから「おやっ」と感じるくらいの変化が現れました。
超出力向上(^o^)-低速から力があるんです。EVCのスイッチを入れなくてもターボの効き(ブーストの立ち上がり)が早いのです。こりゃびっくり!!
2回目(1/1000)の添加後も多少1回目よりは効果は下がったかもしれないが、出力向上の恩恵はあるようです。燃費の面はというと現状では数%アップ程度です。
エコランに徹すればきっと伸びると思いますが。
力のない軽には、このまま1/1000で、使った方が楽しいみたい。(*^_^*)
早速、知人(2000ccのキャラバン)にお裾分けしたら、やはり出力向上したらしく注文してと頼まれてしまいました。その話をもう一人にしたら「おれも頼んで」だって (^-^)燃費アップ「のびるッチ」は、今後も、知り合いに宣伝していこうと思う商品です。
まずは、使い始めの近況報告ですが、しばらくしたら また、報告します。(^^)/~~

shirou さん(広島県広島市佐伯区)

燃費アップ「のびるッチ」お試し車種:スバル レガシィワゴン(年式H12 2000cc TS-R)

1回目の投入が終わり2回目に入りました。 燃費アップ「のびるッチ」の1回目の投入後すぐにあれ!?なんか
軽くなった? って感じでした。
60km/hに達するまでのアクセルの踏み込みが少なくて良くなった気がします。
燃費の方も今回は今まででもTOP3に入る9.4km/Lでした。
今後もトルクもアップしてるみたいだし、燃費も上がってるし、とても満足してます。
排ガスなどは解らないですが、エンジンが元気になったのは間違いないです。
今後も使っていきたいと思ってます。
また、感想をメールします。

S.K さん(宮城県仙台市太白区)

燃費アップ「のびるッチ」お試し車種:フォード トーラスワゴン (年式H6 3000cc )、スズキ ジムニー (年式H5 660cc)

使用感ですが、商品が届いたときにジムニーに入れました。
ジムニーでは、低速トルクがアップした感じと、エンジン始動時に白煙が出ていたのが無くなりました。
また、2回目の給油がまだなので、燃費計算はしていませんが、いつもの残量で、結構距離は走っています。
ですから、きちんと計算すれば前回よりも、いい結果が出ると思います。
また、トーラスでも試そうと思っていますが、まだ給油していませんので結果がでたら、お知らせいたします。

はなたろう さん(栃木県宇都宮市)

燃費アップ「のびるッチ」お試し車種:ホンダ フィットA (年式H13 1.4L CVT 走行距離31,645キロ レギュラーガソリン使用)

燃費アップ「のびるッチ」投入後、2回目の給油が終わりましたので、使用感をお伝えします。
燃費アップ「のびるッチ」投入直前2回の燃費 172Km/L(走行距離595キロ)、17.9km/L(556キロ)燃費アップ「のびるッチ」投入後の燃費 16.9Km/L(583キロ)、18.4Km/L(590キロ)上記の4回とも走った道はほぼ同じ、渋滞のない地方道で平均時速40キロ強、あまりアップダウンもなく、燃費走行にはうってつけの条件で、夏タイヤ(上記はスタッドレスタイヤ)では常時18Km/Lオーバーでした。
投入直後は低中速域でのトルクが若干向上したように感じたものの、翌日からは慣れたのか特にトルクアップは感じなくなりました。
ただ、フィット車載の燃費計では投入前は最高で20Km/L程度だったのが、投入後は21~22Km/L程度を示すようになり、条件が整えばかなり効果を発揮するものと予想されました。
燃費アップ「のびるッチ」投入直後の燃費は雨中走行が何日かあったこともあって若干落ちましたが、燃費アップ「のびるッチ」2回目では充分効果が現れたようです。なお、2回目給油直後に夏タイヤに履き替えたので、今後は更に燃費アップが期待できそうです。

N.I さん(青森県青森市)

燃費アップ「のびるッチ」お試し車種:ホンダ オデッセイ4WD (年式H12 2300cc)

現状で言うと燃費はほとんど変わっていません(8.4km/l)。150Km程乗りましたが、降雪があったので条件としては大分悪いとは思います。もう少し平均的にデータ取りしたいと思います。
排ガス臭等についてはもともとほとんど無かったの判りませんが、マフラーからの水蒸気?は結構多くなり時には後ろが見えないこともありましたから、エンジンが効率よく回っているのでしょうか?もう少し様子を見て報告したいと思っております。

燃費アップグッズ「のびるッチ」のご購入 ↓

燃費アップグッズ「のびるッチ」は、インターネットキャンペーン中
2本組送料無料です。

燃費向上ランキング のびるッチ2本組 2,800円OFF+送料がお得!

燃費向上 のびるッチ2本組

商品名:のびるッチ2本組

内容量:500ml×2
キャンペーン価格:8,800円
(税込、送料無料 ※離島料金別途)

※商品代(2本)+消費税含む。内容量:500ml×2。
燃費アップグッズ購入数
[カートを見る]

 

燃費向上ランキング のびるッチ単品 500ml

燃費向上 のびるッチ単品 通信販売

商品名:のびるッチ単品 通信販売

内容量:500ml
価格:5,800円(税別、送料別)

燃費アップグッズ購入数
[カートを見る]

 

のびるッチ専用スポイト5ml

燃費向上のびるッチ専用スポイト5ml通信販売

商品名:のびるッチ専用スポイト5ml

価格:100円(税別、送料別)

燃費アップグッズ購入数
[カートを見る]

 

のびるッチ専用ツインボトル100ml

燃費向上のびるッチ専用ツインボトル250ml通信販売

商品名:のびるッチ専用ツインボトル100ml

価格:200円(税別、送料別)

燃費アップグッズ購入数
[カートを見る]

 

のびるッチ専用ツインボトル250ml

燃費向上のびるッチ専用ツインボトル250ml通信販売

商品名:のびるッチ専用ツインボトル250ml

価格:250円(税別、送料別)

燃費アップグッズ購入数
[カートを見る]

 

トラックリン燃費向上データ

燃費向上グッズ「のびるッチ」のご購入はこちらですヒラミネTOPページへ戻る
のびるッチ使用時燃費データ「のびるッチ」お客様の声
「のびるッチ」乗用車燃費データ燃費向上グッズ「のびるッチ」使用方法

株式会社ヒラミネはチームマイナス6%に加入しています。燃費向上グッズ販売。
燃費アップ、排気ガス減少でストップ温暖化!

燃費アップのお問い合わせは

〒896-1101 鹿児島県薩摩川内市里町里3251番地
TEL 09969-3-2346 (8:00~18:00)
FAX 09969-3-2658
、E-mail info@hiramine.co.jp